柏原新道登山口~鹿島槍ヶ岳(南峰・北峰)ピストン

2020.07.03(金) 日帰り

DAY 1

連続して坂さんの後です😅😅😅いや~今回は偶然、坂さんの追っかけじゃないですよ🤣 後立山は行きたい行きたいと思っていました!やっと登れました。 7月は、金曜日が休業です。嬉しいですが、心配でもあります。まあ、休みなので有意義に使います。 今週は、今日だけがなんとか雨は降らない。ガスが心配でしたが、高曇りで眺望がバッチリでした。 めっちゃ楽しかったです😆😆😆 さあ、登ろうと思ったら、水を買うの忘れました。いつも、コンビニで2Lペットと氷買うのですが、氷とビール買って水を忘れました。幸い、扇沢駅に自動販売機があったので助かりました。 追記)写真では、1時間目、2時間目しか紹介してないですが、ほぼ1時間おきに行動食です。ういろう2個、カロリーメイト1袋、ランチパック(これが主食😅)、ゼリー系アミノ酸飲料✕2、カルピスウオーター、塩飴✕5 水は1.5Lで余りました。

活動の装備

• スポルティバ(LA SPORTIVA)
    ブシドーⅡ
  • その他(Other)