登らねぇサルは、ただのサルだぁぁぁ(上平寺コース)

2020.06.25(木) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

山での体力は、山でつけるべし‼ という、師匠(会長)のありがたい教えを受けて、トレーニングも含め、前から行きたかった伊吹山へ。 また明日から雨が続くので駆け込みゴー🏃 昨日の山行(剣山)の残ったお菓子を食べ過ぎてしまい、今回はカロリー消費メインです🐽 人混みとピストン嫌いなので、上平寺登りの上野口下りに。 (上平寺コースが霧まみれで、なんか雰囲気にビビったのも理由の1つ) 上平寺コースは足場悪く、迷いやすい所もあるので、不安な方は上野口コースが良いかと。 あまり人もいません。 下山後、霊仙山にも縦走したかったのですが、雨が強くなり今回は諦めました。 絶景もほぼ見えなかったので、またリベンジしたいと思います👍