鳩吹山→両見山(西山)→せせらぎコース→尾根コース→鳩吹山

2020.06.21(日) 日帰り

DAY 1

1週間ぶり 40回目 晴れ🌤 気温18→22度 高機能アンダーに半袖 タイツと半パンツで丁度👌 久々の鳩吹山、折返し時間を決めて 行き:カタクリ口→鳩吹山→西山    →せせらぎコース 帰り:尾根コース→鳩吹山→カタクリ口 となりました あと30分早く登り始めたかった💦 なんとか素敵な景色に間に合って良かった〜😆 朝靄がいつもの景色を よりグレードアップしていたような✨ 初のせせらぎコースは音響が素晴らしく 鳥の鳴き声、小川の流れ、葉音… いつも以上に癒されます🌳🦜🌲☺️ 22名程とスライド 終盤のすれ違いがほとんどで 自然を独り占め気分🌿 涼しく、水分0.5リットル アミノ酸含めトータル107kcal摂取 ヨガ🧘‍♀️と久々の外食🍴😋でリフレッシュ 3時起床で夕方からネムネム🥱でも 素敵な1日でした✨