Blue Bird BOULDERING GYM

2020.06.14(日) 日帰り

活動詳細

すべて見る

友人と久しぶりにジムへ。 群馬県太田市にあるボルダリング ジム🧗‍♂️になります。 外観と周囲からは全く気付かない 場所にジムがありますので初めての 人はびっくりすると思います。 最初は2時間プランにしてましたが 白熱して1日プランに変更して、 じっくりと楽しめました。 やはりクライミングは自分より 上手い人と登ると成長が早く なると思います✨

金山(新田金山)・八王子丘陵 120度…ここが出来るようになるとカッコいい!
120度…ここが出来るようになるとカッコいい!
金山(新田金山)・八王子丘陵 ここまでかなぁ💦
ここまでかなぁ💦
金山(新田金山)・八王子丘陵 私のエリアのスラブ。しかし怪我しやすいので注意が必要です💦足打ちました…
私のエリアのスラブ。しかし怪我しやすいので注意が必要です💦足打ちました…
金山(新田金山)・八王子丘陵 有名クライマーが作った課題は激ムズ🤮でした💦
有名クライマーが作った課題は激ムズ🤮でした💦
金山(新田金山)・八王子丘陵 工事をしていたのでエリアが拡張するかもしれませんね。
工事をしていたのでエリアが拡張するかもしれませんね。
金山(新田金山)・八王子丘陵 キッズエリアもあります
キッズエリアもあります
金山(新田金山)・八王子丘陵 グレード表です。先ずはどんな壁でも3Qぐらい登れるようになりたいですね😊
グレード表です。先ずはどんな壁でも3Qぐらい登れるようになりたいですね😊
金山(新田金山)・八王子丘陵 3Q課題をやってみる。スタートは少し難しい…
3Q課題をやってみる。スタートは少し難しい…
金山(新田金山)・八王子丘陵 前半は楽勝です!
前半は楽勝です!
金山(新田金山)・八王子丘陵 足を上げていきます。
足を上げていきます。
金山(新田金山)・八王子丘陵 体を引き上げて。
体を引き上げて。
金山(新田金山)・八王子丘陵 カチを取ります。
カチを取ります。
金山(新田金山)・八王子丘陵 後はゴールホールドのみ。
後はゴールホールドのみ。
金山(新田金山)・八王子丘陵 最後のホールドは右側は持ちやすいのですが、右手を上げるには右足を上げないと取れません💦コツが分かるまで時間がかかりました…
最後のホールドは右側は持ちやすいのですが、右手を上げるには右足を上げないと取れません💦コツが分かるまで時間がかかりました…
金山(新田金山)・八王子丘陵 動画では失敗💦この後チャレンジして登れました。
動画では失敗💦この後チャレンジして登れました。
金山(新田金山)・八王子丘陵 グレードの記載がなく不明のシークレット課題をやってみました。
グレードの記載がなく不明のシークレット課題をやってみました。
金山(新田金山)・八王子丘陵 SDは体が重いので大変でした…
SDは体が重いので大変でした…
金山(新田金山)・八王子丘陵 足を入れ替えます。
足を入れ替えます。
金山(新田金山)・八王子丘陵 右腕で取りますが体が振られて壁からはがれそうになります💦
右腕で取りますが体が振られて壁からはがれそうになります💦
金山(新田金山)・八王子丘陵 勢いで足をのせます。
勢いで足をのせます。
金山(新田金山)・八王子丘陵 ここまでは楽ですが。
ここまでは楽ですが。
金山(新田金山)・八王子丘陵 ここから最後のゴールホールドを取るのはデッドかじわじわ近づいて取るか…
ここから最後のゴールホールドを取るのはデッドかじわじわ近づいて取るか…
金山(新田金山)・八王子丘陵 デッドは怖いのでじわじわで💦
デッドは怖いのでじわじわで💦
金山(新田金山)・八王子丘陵 取ると体も右側に振られるので左手はホールドを持ったまま我慢します。
取ると体も右側に振られるので左手はホールドを持ったまま我慢します。
金山(新田金山)・八王子丘陵 動画撮ってもらっている状態では珍しく登れました😊
動画撮ってもらっている状態では珍しく登れました😊
金山(新田金山)・八王子丘陵 また宇都宮までの帰り道なので、おぐらやへ🍜
また宇都宮までの帰り道なので、おぐらやへ🍜

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。