牛曳山・伊良谷山・・雨のミヤマヨメナロード [#26]

2020.06.14(日) 日帰り

DAY 1

ヨメナロードは、ヤマッパー情報では、先週の土日が一番の見頃だったようです。 先週の土日は、仕事の為遠出が出来ませんでした。 見に行くなら今週末が最後のチャンス!! しかし、この週末は雨の予想(-_-;) 雨かぁ~ でも見に行きたいな~ 結構降りそうだしな~ 何?ミヤマヨメナが呼んでいる? 行かなきゃ・・・ ということで、雨の中濡れることを覚悟で、ヨメナロードを見に牛曳山に行ってきました。 ヨメナロードの状況は・・・ 本日のルート 県民の森公園センター~牛曳山~伊良谷山~公園センター 天気・・雨   スタート時の気温・・24℃

比婆山・立烏帽子山・吾妻山 公園センターに無事到着~。
ただいま、土砂降り中~。
ヨメナロードを楽しめたよ。
充実した時間を過ごせたことに感謝!!
おしまい!(^^)!
公園センターに無事到着~。 ただいま、土砂降り中~。 雨の中、ずぶ濡れになったけど、ヨメナロードを歩けて満足だな。 ヨメナロードを楽しめたよ。 充実した時間を過ごせたことに感謝!! おしまい!(^^)!