鏡洲の森トレイル-2020-06-14

2020.06.14(日) 日帰り

DAY 1
3 時間

気温が30度超えており、 もっと涼しいところで走りたいと思い、 評判の高いトレランコースと以前から聞いていた鏡洲の森コースへ。 福岡在住の時は遠くて行けませんでしたが、今は宮崎在住なので30分で登山口にいけるようになりました。 噂通り、トレイルも渓谷もキレイでした。  しかし二回も道を間違え、崖、藪漕ぎ。。 最初のロストの時は焦りました。猪も現れるし。 ロストした時は、頂上を目指すという鉄則に反して下ってしまいました。途中で鉄則を思い出し、上に登るとなんとかコースに復帰。。。 安心してどんどん先に進むも、またロスト。 途中お会いしたUFの社長さんに道を教えてもらいながらなんとか下山しました。 後半は走れるコースで最高でした。 ロストしたせいで、トレラングループの方を合計3回追い抜きました。 3回目は流石に恥ずかしかったです 笑