生駒山・神津嶽・大原山-2020-05-17

2020.05.17(日) 日帰り

DAY 1

初めて朝早く出発しよう!と思っていたら、目が覚めたのは4:00...さすがに起きるには早すぎる😅TVをつけてボーっとしてたらいつの間にか爆睡で、結局は午後からの出発です...相変わらず💦 かなり湿度が高いなぁ...。先ずは梶無神社にご挨拶。初めましてです。  らくらく〜どこかから山道に入りたかったけど昨日雨だったし、まだまだ初心者で靴は普通のスニーカー👟。ぬかるんだ道は危ないかなぁと、この前と同じ道です。時間はあるので、色々寄り道しながら行きたいなぁと、初めて観音寺へ。足がかなり重くて少ししんどかったけど...ホンマに行って良かったです❗️また絶対に伺いたいです。  その後は気まぐれでウロウロ😆して、石切さんの参道を下りました。私の大好きな明石焼きのお店も来週の後半には通常営業になりそうだとか。いつものような賑やかな参道が戻ったらまたゆっくり来たいです。 生活も明るい日差しがすぐそこに...でも、油断は禁物ですね。早く普通の生活が戻りますように☺️