ヤマッパ〜と行く!弥彦山で登り納め…

2016.12.30(金) 日帰り

DAY 1

本日は12月30日…今年最後の山登りに行って参りました❗️ 今年ご縁で繋がったヤマッパ〜の方々とご一緒させて頂きました(^。^) 一年の無事の山行に感謝のお参りを弥彦神社に参拝し山頂を目指します ヤマッパ〜とは一年に登った山やアウトドアショップの話題など他にも色々と(笑)話しは尽きず盛り上がりました 楽しい個性ある方々の集団です!今日来れなかった人達も濃い人ばかりですが…(笑) このご縁を作ってくれたヤマッパ〜のディスカバリーさんに感謝ですね❗️ そして今年ご一緒させて頂いた皆さんと中年山友の会にも感謝です… 楽しい山の思い出ができた一年と となりました〜\( ˆoˆ )/ 来年はまた来ます… 今年一年の無礼をお詫びすると共に… 皆様のご多幸とご健勝を祈願し年末の挨拶とさせて頂きます( ̄∇ ̄) 来年も宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい(^-^)