多摩川沿いお散歩🌸北多摩-2020-03-28

2020.03.28(土) 日帰り

最近、週末は山歩きに出かけていたけど、外出自粛かぁ…。 しかも私はアクセスが電車! 流石に電車はなぁ………諦めました(T . T) でも、2日間家にいて運動しないとか、それは絶対良くない!と思い、人が少なそうな朝を狙って、近所をお散歩してきました^ ^ 久しぶりに少しジョギングしたけど、最近山歩きしているからか、前みたいにすぐ息が切れたりしなくなった!!! すごい!これは感動!! でも膝は痛くなった(T . T) 軌跡や活動時間は一部のみ! 山じゃないしと思って始めはYAMAPつけなかったけど、景色や遠くに見える山が綺麗だったので^ ^ また、位置情報なので、後半も切ってましたσ^_^; 散策の風景をお楽しみください(笑)

お散歩も◎
ただ、昼間は結構人がいて混んでるσ^_^;

多摩川沿いは遊歩道になっていて、ジョギングやサイクリングがしやすいです^ ^ お散歩も◎ ただ、昼間は結構人がいて混んでるσ^_^;

この時期は桜もいろんな所に咲いてて、歩くだけでも楽しいかも!

今日はちょっと厚い雲があったけど、山は見えました^ ^
奥多摩方面かと思われ……
朝陽があたってキレイ⛰✨

今日はちょっと厚い雲があったけど、山は見えました^ ^ 奥多摩方面かと思われ…… 朝陽があたってキレイ⛰✨

遊歩道こんな感じ🌸

こっちからだと、山と空も見える^ ^

今年はお花見はできないけど、少しでも味わえて良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)

この枝は満期🌸

この遊歩道、いろんな所に入口があって便利♪

この遊歩道、いろんな所に入口があって便利♪ 引っ越して来た当初は、近くにこんなに自然がある場所があって、かなりウキウキしました♪

多摩川から少し離脱して、お寺の裏の水路です!
ここも素敵で気に入ってる^ ^

多摩川から少し離脱して、お寺の裏の水路です! ここも素敵で気に入ってる^ ^

ハス楽しみだなぁ♪

白い桜!

レンギョウというらしい!
花の名前、本当に無知(><)

レンギョウというらしい! 花の名前、本当に無知(><)

住宅地にひっそりと流れている感じです^ ^

「ツルニチニチソウ」……ニチニチ……蔓日々草

遊歩道こんな感じ🌸

こっちからだと、山と空も見える^ ^

この枝は満期🌸

ハス楽しみだなぁ♪

白い桜!

レンギョウというらしい! 花の名前、本当に無知(><)