この枝は満期🌸 戻る 次へ

多摩川沿いお散歩🌸北多摩-2020-03-28の写真

2020.03.28(土) 07:14

この枝は満期🌸

多摩川沿いお散歩🌸北多摩-2020-03-28

国分寺市 (東京, 神奈川)

2020.03.28(土) 日帰り

最近、週末は山歩きに出かけていたけど、外出自粛かぁ…。 しかも私はアクセスが電車! 流石に電車はなぁ………諦めました(T . T) でも、2日間家にいて運動しないとか、それは絶対良くない!と思い、人が少なそうな朝を狙って、近所をお散歩してきました^ ^ 久しぶりに少しジョギングしたけど、最近山歩きしているからか、前みたいにすぐ息が切れたりしなくなった!!! すごい!これは感動!! でも膝は痛くなった(T . T) 軌跡や活動時間は一部のみ! 山じゃないしと思って始めはYAMAPつけなかったけど、景色や遠くに見える山が綺麗だったので^ ^ また、位置情報なので、後半も切ってましたσ^_^; 散策の風景をお楽しみください(笑)