やっぱりキツかった💦御前山-2020-03-07

2020.03.07(土) 日帰り

DAY 1

御前山⛰️ 1回目は17年7月、メチャクチャ暑く🥵指沢山で撤退(>_<) 2回目は同年10月、リベンジ成功❗時間はかかったが達成感あり!この時の印象は晴れていたが雲が多く山頂での展望は木々があり、ただ疲れたイメージのお山⛰️もう行かないな…と。 で!今回❗どんだけ自分が成長したのか試したくなり…😅友人と行って来た🎵 奥多摩湖🅿️に車止めピストン。登山口からの急登💨すぐに汗が💦展望は木々あり、あまり見えませんがたまに奥多摩湖が見え👍 指沢山からはたまに歩きやすい道もあるが基本、急登( ̄□ ̄;)!!全体を通して俺感覚80%は急❗ 惣岳山からは御前山迄は後少し🚶! 御前山手前からは雲があったが富士山🗻も❗山頂は伐採してあり良い展望も‼️地面はぐちゃぐちゃだったが…😲 昼飯食べ下山↘️急坂なので怪我をしないようにね☝滑落したら怪我では済まないから😱 分かっていたが、やっぱりキツかった(;゜∇゜) 休憩時間抜けば少しはレベルアップしたかな。明日は筋肉痛だろう…でも心地好いだろうな😝