金剛山 トレラン&福寿草

2020.03.03(火) 日帰り

毎度のトレラン練習のついでに今が見頃っぽい福寿草を見に行ってきました😁 まぁ少し迷いましたが、ロープウェイの駅近くにたくさん咲いていました🌼 福寿草の花言葉は「永久の幸福」見てるだけで幸せがお裾分けされそうww ただ毒草らしく根っこに毒があるのかな👀 けしてお持ち帰りはされませんように😱⤵️⤵️ 山頂ではスタンプカードの捺印場のお父さんが、「今度ダイトレあるよ」と一枚のチラシを😁 来月4月の12日に大会があるそうです⤴️⤴️ 巷ではコロナが危険視されてますが、今のところは開催予定だそう☺️ 19日も紀泉アルプスの大会にエントリーしてるけどなぁ… でもせっかくのダイトレやし出たい😭 ちなみにウォークとラン、距離も12、21、36キロとあるみたいです😍⤴️ 皆様も一考されてはいかがですか😆❓

水越の共用駐車場から
今日はお雛様やからか、いつもより人が多い😅

水越の共用駐車場から 今日はお雛様やからか、いつもより人が多い😅

スタートからの2枚目で山頂😱

今日はぬくぬく😊

本当は本道のつもりでした🤣

何気にこの念仏坂が一番キツイ登りな気もするww

ダイトレの大会が気になって福寿草をスルーしてしまったので久々、伏見峠の林道からもっかい登ってますww 本当は本道のつもりでした🤣 何気にこの念仏坂が一番キツイ登りな気もするww

香楠荘から

ありゃ😅
通れないのかな💦

ありゃ😅 通れないのかな💦

仕方なくこちらからww
結局どっちから行ってもkeep outな状態でした🤣

まぁ福寿草見るなら自己責任ですかね💦

仕方なくこちらからww 結局どっちから行ってもkeep outな状態でした🤣 まぁ福寿草見るなら自己責任ですかね💦

花自体は綺麗に咲いてました☺️

ずらーっと😍
これで運が上がるかな⤴️⤴️