六甲山麓の旅第六弾!(ほぼ西端から六甲縦走の旅♫ 須磨浦公園から鵯越ルート)

2020.02.23(日) 日帰り

DAY 1
1 時間

天気よくメジャールートということもあり100人位挨拶したでしょうか!(^^)! 縦走ルートということで分岐分岐には看板もしっかりついてるし、また沢山の人が ハイクもしてるので迷うこともありません・・・多分(#^.^#) 低山ではありますが馬の背の須磨アルプスは迫力もあるしスリル満点!!! また山らしい絶景ポイントも沢山あるし、アップダウンも楽しめ体力維持の面など からも、気に入ってしまい近くに引っ越したいと思いました(* ´艸`)クスクス でもこのルートを検討されるなら、私と反対側からハイクしたほうがいいと思います! 鵯越から新神戸等にまで歩く場合は須磨方面から登っても良いでしょうが、私と同じ ルートを検討されるなら高取山を越えてから鵯越駅までは市街地を歩くだけなので、 駅に向かって歩いてるって感じだけになってしまいます(;^_^A 前半が絶景ポイントが多かっただけに余計にそう感じます! 海を見ながら下るほうが眺めもあるし疲れも癒されそうな気がします(^▽^)/