平家平でテント泊してみた…-2020-02-01

2020.02.01(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

年末年始に平家平テント泊して霧氷と雪のなか初日の出が見たい!とトライ…🤣🤣🤣 今回はその時のリベンジ! ただし、今回は大永山トンネル登山口〜ちち山分れ〜冠山~平家平テント泊~三ツ森峠~登山口の予定とした。 距離的には日帰りも可能。 今回、予定より45分出発が遅くなり、到着予定時間より1時間20分遅くなった。行動時間の見直しと出発時間を早くすることで対処する。 ちち山分れまでの登りと冠山手前の登りが辛かった。現在の体力の限界が見えた。コツコツ、トレーニングしよう。 冬場はホッカイロも持参しよう。足の冷え対策として。 靴、リュックに付いた雪落とし用刷毛を持参すること。 寝袋はコンフォート0℃対応と3レイヤーのスリーピングバックカバーで対応可能。夏用スリーピングバックは持参しない。 星空撮影用デジカメと三脚は持参したい。 などなど。