来週「第7回シルバー会」を逆に歩いてきました。

2020.01.12(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

いよいよ「第7回シルバー会」が来週(1月19日(日))となりました。 最近あまり歩いていないのでトレーニングを兼ねて逆コースを歩いてきました。 お天気が朝から曇っていて、お昼ごろに雨が降る予報だったので、甲山公園の噴水はカットしましたが、何とか雨は降りそうで降らなかったのでラッキーでした。 距離は約15キロとシルバー会にしては長いですが、標高はそれほどでもないので 普段歩いている方なら大丈夫だと思います。 最近あまりYAMAPを見ていなくていいね返しを怠っていますm(_ _)m 時間があるときにしようと思っています。 シルバー会に参加表明の方はもちろんですが、 関心のある方、ご意見のある方もお気軽にコメントください。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆「第7回シルバー会」のんびりハイキングのお誘い◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 年齢制限は設けていませんが、おしゃべりをしながらのんびりハイキングを してもいいと思う方はお気軽にご参加ください。  *歩くスピードはシルバースピードなのでご了承ください。   日程   1月19日(日)         集合場所 阪急芦屋川駅前広場(山側)   集合時間 9時00分   コース  阪急芦屋川駅ー(柿谷ハイキングコース)ーゴロゴロ岳ー奥池ー観音山ー鷲林寺ー       北山貯水池ー甲山ー甲山森林公園ー地すべり資料館ー阪急仁川駅              距離は約15キロと少し長いですが見所満載で楽しいコースです。   参加費  もちろん無料ですが、万一の事故は自己責任でお願いします。   持ち物  昼食、飲料水、行動食 雨具等 参加をしてもいいなと思う方は神戸の亀さんか私に コメントか、メッセージでご連絡を下さい。 質問がありましたらお気軽にどうぞ。 *顔出しNGの方はマスク等を用意していただければ有り難いです *雨天中止、前日の17:00予報で判断します。  開催か中止はこの下に掲載しますのでご確認お願いします。  〇〇〇【明日のシルバー会は開催いたします。ヨロシクお願いします】 〇〇〇