八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳)-2020-01-01天狗岳登頂!㊗️

2020.01.01(水) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

年末年始の雪山旅行の記録です😊 初のアイゼンドキドキしながら挑みました😅 本当に正直なところ怖かったです💦 けど集中してなんとか天狗岳登れました! 降りもより一層の集中力いりました😭 私はこれで満足でしたが、旦那はお隣の天狗さんにも行きたかったみたいです😅🙏 稜線出てからの爆風で飛ばされそうになりましたよ😅❄️ いや私の体はドッシリしてるから大丈夫かな😅 ヒュッテのミニコンサートも楽しかった〜💯 アンデスの楽器持たせてもらい参加しました😆🎶 はあ〜家に帰って思うと本当に濃い二泊三日の雪山旅行でした! 連れて行ってくれて感謝です🙏 軌跡おかしいのであてにならないです! コース外れて唐沢鉱泉の方に降りてしまった💦 渋の湯までまた少し登る事に、1時間のロス😅