DAY 1

今年最後の北アは焼岳となりました。 乗鞍から中ノ湯温泉へ移動して、一人で車中泊大宴会~🎵 みんなからのお供え物でお腹ポンポンになり20時には寝てたw 4時に起きてイソイソと用意し、焼岳小屋でみんなが来るのを待ちました。 何も見えないガッスガスの山頂…。 まぁ雨が降らないだけマシか…。 一人先に下山し、昨夜の大宴会の痕跡を綺麗に片付け、みんなが乗れる仕様にし、いつものコースで平湯の森→あんき屋行って帰りましたとさ。 移動だけ共有して現地では好きな事を。 そこには信頼があって初めて成り立つプランですが、こんな遠足は個人的に楽しいなぁ~✨ あっ! ちなみに、ますぴーはフォローもしてなければフォロワーでもありません。LINEで年に数回連絡するくらいの仲ですが一緒に山には行けるのよ~✨ 思想的で最高の関係性やと思うわ~🎵 承認欲求旺盛な方々にはわからないやろけど、フォローとかフォロワーとかってクソの役にも立たない…。 一緒に山にも行かないのに、「フォローしてる人のレポ上がったからいいねだけ押しことこ…」ってのが一番くだらない関係性やと思う。 そして…内容も見ずにいいねだけ押す人は人間辞めればいいのにと思うし、少なくとも僕には関わらないで欲しい。 来月になったらアカウント変更して1年の区切りでまた「強制フォロー外し」でやり取りない人は整理するけど、山に行かない、街でも飲まないならいつでもフォロー外してくれていいからね~🎵 フォロー外したからって友達じゃなくなる訳じゃないし(友達もやめたきゃ随時受付中✨)、LINE繋がってればいつでも連絡取れるやろ? フォロー&フォロワーでしか繋がれないなら、あなたとの接点はゼロでいいわ~(笑) 少なからず、1年、排他的に演出してきたけど、残る人は何しても残るし、残らない人は遅かれ早かれフェードアウトしていくのはわかってるから、どーせ消えるなら早めにジャッジした方がお互いの為やと思うよ!