ちょび漏れ探検隊 in 雨雨雨の九千部山

2019.08.24(土) 日帰り

DAY 1

2019.08.24 またまた隊長と二人、鍛練山行にイッてまいりました。 今回は、自宅からいつも見えてる、九千部山。山頂から自宅を見てみたい。そんな思いを抱きつつ、、、(笑)。 御手洗の滝から始まり、 雨に濡れた森はなかなかいい感じです。 途中にはずっごいデカイ岩に年月のすごさを感じ、ながすぎるだらだらな坂にヘトヘトになりながらの石谷山。 見晴らしがきかない気持ちのよい稜線を抜け、九千部山をいただきやした。 昼食は隊長のリクエストにお答えし、いつものテッパン鉄板でウインナーで乾杯。 食後のコーヒーをドリップしたところで、雨。ま、雨もまた楽し(^ー^)。 下りはほぼ全工程、雨、雨、雨。 いやいや、それでも、雰囲気もいい感じで楽しく下れましたよ♪ そして、なんといっても、 こ、今回は、 膝がもったどーーーーーーーーっ!!! こいつぁ、スゴい。 こいつぁ、スゴい。 デニー上等兵、 スゴい成長です(笑)。 昇進するかも(笑) 次は、英彦山やね~♪ やーっ!!! あ、山頂から自宅を見下ろす。・・・は、また今度やね(笑)