庚申山〜中倉山❗️…涙の撤退😭。

2019.06.19(水) 日帰り

DAY 1

当初庚申山〜皇海山ルートで初のテン泊登山を計画❗️ 庚申山荘付近でテン泊計画を立てるも、 とあるフォローさんから、 「山荘の管理人さんに見つかるとマズイんぢゃない❓」😳 との情報をいただき、こりゃ困った…٩( ᐛ )و💦 別ルートならオッケーぽいよ❓と添書きもいただいたので、よっしゃ、庚申山〜オロ山〜中倉山回遊ルートでテン泊⛺️に修正😤😁❗️ 体調良し😬❗️ 気分も良し😃✨ 初の山テン泊⛺️😁👍❗️ ウキウキ意気込んで庚申山へ😁🏃‍♂️=3❗️ …だけど、涙が出ちゃうの…😭 誰か、私の悲しみを聞いて下さい🙇‍♂️😭。

皇海山・袈裟丸山・庚申山 ウキウキ勇んでいざ庚申山へ😁🏃‍♂️=3
だけど、リックメッサ重い…😰
約15キロ…😱
だって初テン泊で不安なんだもん😤❗️
けど、そんなに余分な物はないと思うけど…❓
こーゆーもんなのか😱⁉️
ウキウキ勇んでいざ庚申山へ😁🏃‍♂️=3 だけど、リックメッサ重い…😰 約15キロ…😱 だって初テン泊で不安なんだもん😤❗️ けど、そんなに余分な物はないと思うけど…❓ こーゆーもんなのか😱⁉️
皇海山・袈裟丸山・庚申山 庚申山へ直接向かうルートとお山巡りルート
どうするか…🙄。
メッサ重いリックに体力を奪われて、この先が心配だけど…、
ここまで時間も予定より、ずいぶん巻き巻き❗️
「ん〜、いけるっしょ❗️」😁👍✨
庚申山へ直接向かうルートとお山巡りルート どうするか…🙄。 メッサ重いリックに体力を奪われて、この先が心配だけど…、 ここまで時間も予定より、ずいぶん巻き巻き❗️ 「ん〜、いけるっしょ❗️」😁👍✨ 欲には勝てずデポして周回ルートのお山巡りルートへ🏃‍♂️=3😗
皇海山・袈裟丸山・庚申山 山荘に戻って来ました🏃‍♂️=3
っと…………、
ん⁉️😳
厚みのありそなズンゴイ雲が辺り一面に…。

やめて〜😱❗️
さっきまで太陽☀️でてたぢゃ〜ん😭‼️
山荘に戻って来ました🏃‍♂️=3 っと…………、 ん⁉️😳 厚みのありそなズンゴイ雲が辺り一面に…。 やめて〜😱❗️ さっきまで太陽☀️でてたぢゃ〜ん😭‼️

皇海山・袈裟丸山・庚申山 そんな事してウダウダしてたら、下山してくるお方
😳。
この方も諦め撤退との事😭。
今日も素敵な出会い😊。
オイラやっぱりラッキー😁👍✨
ありがとうございました😊
お会いしたお方❗️
そんな事してウダウダしてたら、下山してくるお方 😳。 この方も諦め撤退との事😭。 だけど何度か登った事あるとの事で、皇海山までの登山道の特徴等色々教えて頂きました😊✨ 今日も素敵な出会い😊。 オイラやっぱりラッキー😁👍✨ ありがとうございました😊 YAMAPされてるとの事で、「あとでフォローさせて貰います😊」と約束しましたが、近くにいたヤマッパーさん履歴に出でこない…😳。 お会いしたお方❗️ この投稿見たら、スミマセンが私宛にどうかメールして下さい🙇‍♂️🙏‼️
皇海山・袈裟丸山・庚申山 っと、到着〜🚶‍♂️…。
結果今夜は雨ザーザー☔️😱。
勇気ある撤退、正解ね😝。
けど、いつかリベンジすッぜ😤‼️
とにもかくにもお疲れ様でした〜😁。
っと、到着〜🚶‍♂️…。 リックの重さとか、装備とか、山の様子とか色々勉強になったし、イイ経験になったかな😃。 結果今夜は雨ザーザー☔️😱。 勇気ある撤退、正解ね😝。 けど、いつかリベンジすッぜ😤‼️ とにもかくにもお疲れ様でした〜😁。