裏宮島あての木桜🌸探訪ツアー‼️

2019.04.06(土) 日帰り

DAY 1

裏宮島にあるという幻(?)の桜を見に行ってみたいな~❗ ソロよりも大勢でワイワイ行くほうがより楽しめるかなー💕 でもそこまで行くのは大変だなー💦 そんなわけでお花見シリーズ第3弾は、健脚どころか剛脚ぞろいの広島トレラン部の皆さんに声をかけて、奥宮島を歩いてきました(^^♪ 朝から勘違いのハプニングもあり、当初の予定は果たせませんでしたが、、💧 お目当ての岩船岳から南の海岸も案内できてよかったです。 最近トレラン活動から離れていることもあり、しばらくぶりのメンバーに会えたりして楽しかった~😙🎵 そして広島市内に帰ってきてからは、今度は広島城お堀の夜桜🌸見物と、お花見づくし‼️ 準備して頂いた岡ちゃん、どーもありがとです(^^) 自分たちを追いかけてきたサプライズゲストの活動日記はこちら↓😁 https://yamap.com/activities/3380849 【昼の部】 けーちゃん、ミヤキンマンさん、あやねえさん、りどさん、ザブさんご夫婦 そしてサプライズゲスト(?)のカナ口さん 【夜の部】 岡ちゃん、けーちゃん、カナ口さん、あやねえさん、武田山のテングさん みなさん、どうもありがとうございました😊❗