剣山・次郎笈         海辺の           ワインディング・ロード

2024.06.03(月) 日帰り

DAY 1

テーマソング https://youtu.be/-Yu3ucA3oBg?si=cSgzBzwrRBOC7r7d ♫海辺のワインディング・ロード とばした夏は 誰もいない浜辺 見つけて ふたり 二度と二度と 離れたくない BABY もう きみの目を 今までのようには見れない BABY もう二度と ぼくの目には見えない 二日目の朝は予報通りの快晴!!! 1時間かけて酷道で有名なワインディングロードを慎重に突き進みます😵‍💫 ヘヤピンカーブを7回🤣🤣🤣 二日酔いに効くぜ! 剱山、次郎笈は今まで近いようで中々来れなかった場所😍 稜線歩きが最高でした👍 三瓶山の稜線も素晴らしかったが、 やはり本家の剣山次郎笈の方が好きだなぁ💯💯💯 二度と二度と離れたくない😍 次回はテントを担いて剣山〜三嶺縦走する目標が出来ました🫡🫡🫡