箕冠山・根石岳・東天狗岳・硫黄岳

2024.05.04(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

八ヶ岳天狗岳、硫黄岳一泊2日の山物語 毎回最初から最後までリーダーにはお世話になりぱっなしでお礼も兼ねたサプライズ込み、メンバーさんの復帰祝も兼ねた八ヶ岳山旅は無事に誰一人怪我なく下山出来た事を安堵しつつ、振り返ると、メンバーさん一人一人の温かみ、個性に触れる、その個性に引き込まれる山旅になりました。 ご一緒してくださったメンバーさん、そして一期一会の出会いに心から感謝申し上げます。 素敵な山旅をまた人生に刻まれました。 ありがとうございました🙇

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) お庭のお手入れとワンちゃんと遊ぶのにお庭に行ったら新雪という品種のつるバラ
ローズガーデンだった頃の蔓薔薇が咲いてました。
3日間留守の間、満開でした。
伐採しなくて良かった😂😂

これからもお手入れをしなきゃね
咲いてくれてありがとう
お庭のお手入れとワンちゃんと遊ぶのにお庭に行ったら新雪という品種のつるバラ ローズガーデンだった頃の蔓薔薇が咲いてました。 3日間留守の間、満開でした。 伐採しなくて良かった😂😂 シンボルツリー4本だけ残して業者さんに伐採依頼して業者さんの手違いで残った蔓薔薇、新雪 これからもお手入れをしなきゃね 咲いてくれてありがとう