久しぶりの登山はばか尾根トレーニング(*≧∀≦*)

2024.04.14(日) 日帰り

DAY 1

久しぶりにばか尾根チャレンジして来ました♪ 日曜日という事で早めの到着も(5:20)大倉バス停前のパーキング🅿️は満車🈵😱 大倉山の家さんに駐車させていただきました👍 早速アタック開始‼️ 久しぶりなので恐る恐るも数回めとありどことなく懐かしい 笑 も…やっぱり大倉尾根はばか尾根((((;゚Д゚))))))) 直登で足はプルプル😅 ガッツリ満喫して塔ノ岳ピークハント🥰 そこにはこの時期ならではの幻想的な霞んだ晴天☀️の絶景がありました✌️ 少し休憩し、鍋割山へ向かいます⛰️ 下って登って鍋割山登頂(^^) 早速鍋焼きうどんの列に並んで鍋焼きうどん着丼👍 少し暑い時期もやはり熱々は美味しい😋 満喫して休憩し、下山開始😄 あとはガッツリ下るだけ🤣 素敵な景色とガッツリやられたプルプルした足の疲労感に満足して今回も無事終了🤲 無事故登山に感謝しつつお疲れ山でした⛰️