三上山(近江富士)・東光寺日陽山・東光寺不動山・妙光寺山

2024.04.13(土) 日帰り

DAY 1

富士シリーズ🗻今回は、近江富士だぁポン🎶 駐車場🅿️は、御上神社⛩ 500円の道中安全お守り頂いて (・д・)ゞ‎ さぁ〜活動開始 急登だけど٩(*´︶`*)۶眺め良いじゃん 途中、割岩って言う肥満度確認可能の裂け目を (ง°̀ロ°́)งうおー!リュック降ろさんと抜けん! まぁ(*´罒`*)楽しく頂上到着 ここから東光寺山、妙光寺山に尾根伝いで縦走 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ... ここからが、キツかった💦 暑さと上り下りの連続 し...しまった😫水分余分に持って来れば良かった。 ペットボトル2本じゃ足らない季節到来やわー 何とか下山して、登山口のコンビニで炭酸レモンを(⚲□⚲)ガブ飲み... 生き返ったわー(๑'ڡ'๑)୨♡ 帰りにᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ焙じ茶専門店🍵近江茶丸吉でスイーツ🍰と焙じ茶(๑♡ᴗ♡๑)頂きました。