鎌北湖 東4ピークゆるゆる歩き お花見ランチ

2024.04.13(土) 日帰り

DAY 1

今回は、にこやよいお花見ゆるゆるハイク🌸 昨年のちょうど今頃、鎌北湖コースを歩いたときに踏み残していた4つのピークを周回しながら一筆書きになるように歩いてきました 同じ場所を通ったりで一筆書きに歩くのは、なかなか難しい(笑) 鎌北湖第2駐車場スタート→東中峰→東稲荷山→東織部ヶ峰→東三角山→鎌北湖第2駐車場ゴール 毛呂総合運動公園に移動して のんびりお昼を楽しみました🌸 検索キーワード やよい飯能、奥武蔵周辺コース

日和田山・物見山 昨年と同じ廃墟になったプールの近くにある、あずまやに到着
あずまや、誰もいないので、ここでお昼休憩しました
おかずを持ち寄って節約ランチ🍱
お昼ご飯にしました

今日もありがとう😊😊
昨年と同じ廃墟になったプールの近くにある、あずまやに到着 あずまや、誰もいないので、ここでお昼休憩しました 廃墟になったプールを眺めながら休憩する事、もうないかと思ったけど、また来てしまった(笑) おかずを持ち寄って節約ランチ🍱 お昼ご飯にしました お昼ご飯食べながら業務スーパーの優秀な食材の話で盛りあがったよ(笑) 今日もありがとう😊😊