六甲山 ロックルージュ萌え🤭

2024.04.06(土) 日帰り

DAY 1

春の陽気に誘われオシャレ六甲山へGOとなりました🥹  フォロワーさんのオススメの地獄谷ルートへ向かいました〜前の方についていってたらいつの間にかルート外れ🤣 「ここは地獄谷じゃないんですかね」と聞くと「ここはロックルージュです」と教えてくれました☝️  そしてロックルージュは私がつけた名前だとも言ってました🙌何かキュアルージュみたいでオシャレ🥰  ロックルージュにはミツバツツジが咲き誇っていて行って良かったし、次回は地獄谷へ行く楽しみも出来てまた六甲山好きになりました😍  桜も咲いてたし、トサミズキという可愛い花にも会えて満足デシタ🌸🌼  風吹岩の景色を見やすくするようにめちゃ木が伐採されていて、桜も痛々しかったのだけガッカリしましたが、これからも山の自然に癒やされたいし大事にしたいなと帰っていきましたとさ…🤗