ヤングマウンテンから桜ラン

2024.04.06(土) 日帰り

DAY 1

あろは~(^3^)/~☆ ひろみさんプレゼンツで高槻の山を案内してもらいました🎵 いつものコマネチガールズ(みんな承認済み、、、のはず😅)のぷにちゃんと、今日は特別ゲストのwith Payも交えていつもよりボケ多めで楽しんできました😆 高槻を中心に活動されてる大Pさん達のトレラングループと出会い、初めましてながらボケ倒して、更に大PさんプロデュースのYMTT(ヤングマウンテンタイムトライアル)の大会PRの動画撮影にも参加させていただきました(ボケすぎたので全面カットかもしれませんが🤣) それと今年初めてのワラーチです✨ 冬は寒いので冬眠ーチでした😆 それでは左手の豆状骨部分でスクロールしてね🤣(どこ?) こちらもよろしくで~す🎵 ☆ひろみさんレポ 若山・蔵王山・日神山 https://yamap.com/activities/30755634 #YAMAP

ポンポン山・釈迦岳・小塩山・若山 熱っ❗️重っ❗️
ぺ)ひろみさん、もっと上げて!
ひ)ぺい君そっち上げすぎ!
ぷ)パン美味しい!
じ)さ、行きますか!
ひ)あっ!コマネチや!
熱っ❗️重っ❗️ ぺ)ひろみさん、もっと上げて! ひ)ぺい君そっち上げすぎ! ぷ)パン美味しい! じ)さ、行きますか! ひ)あっ!コマネチや!