軽くお花見ハイキングの予定が🌸…甲山・観音山・ごろごろ岳・ガベノ城・荒地山・なかみ山・本庄山・金鳥山

2024.04.04(木) 日帰り

DAY 1

甲山と言うと 私の中では、有川浩の阪急電車📕 40代、高岡市立中央図書館で(富山県)スタッフとして勤務していた時に借りて読んだ「阪急電車」📕 めちゃくちゃ面白くて翌日の仕事のことなどお構いなしで一気に読んだ本🚃 今日はあずき色の阪急電車で甲山に行こう 西宮北口で今津線に乗り換え仁川駅からスタートして軽く歩く予定だった🌸🌸🌸 あの標識を見るまでは😳 花より団子🍡私の場合😅団子より道…のようだ💕 帰宅も予定よりかなり遅くなり 久々に「阪急電車」読みたくなって買って帰るつもりでいたけどパス📕 いつか「阪急電車」📕の駅を巡ってみよ〜 今日もよく歩いた👣✨

六甲山・長峰山・摩耶山 ここで休憩していたご夫婦にご挨拶
で聞いてみた🫡
荒地山までコースタイム2時間ちょっと
多分1時間半ちょいで行ける🙄
お天気は回復に向かってるので17時までには下山できるはず
欲張って行ってみます🎶
行ってらっしゃいと見送られ荒地山へ💨
ここで休憩していたご夫婦にご挨拶 で聞いてみた🫡 荒地山までコースタイム2時間ちょっと 多分1時間半ちょいで行ける🙄 お天気は回復に向かってるので17時までには下山できるはず 欲張って行ってみます🎶 行ってらっしゃいと見送られ荒地山へ💨