茂倉敗退…ホワイトアウト2連ちゃん😂

2024.03.31(日) 日帰り

DAY 1

翌日の予定がなくなり、暇なのでどこかへ行こう。 いや、家に帰ろうか、悩む。 たまには家でのんびりもいいかなー、片付けもしたいしなー(笑) 悩んでいたら、相方が谷川に向かってるって言うので、じゃ一緒に登る?って。 相方はスキーしか持ってきてないらしく、わたしはツボなので一緒に登れるのか微妙だけど、とりあえず行ってみることに。 駐車場から登山口までの道を間違えて、また戻る💧2日目で疲れた体になんか堪える😂 登山口からはトレースバッチリ👌 めだかちゃんのトレース探して辿ってみる😆 明るくなり始めると、ドーンと仙ノ倉✨✨ 隣には万太郎も✨✨ 今日は晴れてくれるかなー、期待したけどやっぱりお天気悪くなってきた😭 矢場の頭に着く頃は暗雲が… それでも山頂に行くって思ったけど、昨日のことを思い出して怖くなってやめた💧 またお天気のいい日に来よう! 下山は相方はスキー⛷️ どっか滑りたい沢とかあったみたいだけど、わたしに合わせて登山道を滑ってくれた。 脱いでは履いてを何度も繰り返しながら狭い登山道をスイスイ滑ってた。 すごいなー、わたしには絶対無理だわ😂 あんなとこでも滑れて楽しいんだって、わたしには恐怖にしか感じないよー😅   山スキーは滑るのも難しいけど、登るのも難しい。ハードル高いなー💧 谷川に2連ちゃんで振られたけど、また挑戦するぞー☺️ 写真全然撮ってなかった(笑) ※ログがなぜか途中から一時中止になっていたようで飛んでいます(笑)