権現岳〜with Bang!〜

2024.03.24(日) 日帰り

DAY 1

今回は初の計画されたグループ登山 YAMAP繋がりのばんちゃんとばんちゃんの山友さんたちと👍 ※山で仲良くなった人と一緒に途中から一緒に行動てのはあったけど @権現岳🏔 この一年で権現は3回目笑 だけど積雪期はお初 みんな神奈川県民 初めてザックを背負って公共の交通機関を利用して集合場所へ🚃 集合してからは隊長ヨコさんcarにて ありがとうございます! 前日に降ったであろう雪はフカフカの道と湿ってズルズルなところを作ってくれました🥲 初めて12本爪アイゼンにあんな頻繁に団子ができるのを体験した ※当日は頭回らなかったけど弱層あったかもです そして最近思うように身体を動かせてない私は寝不足のためか今日も体調不良(高山病の疑い) 途中で引き返しました💦 みんな山頂踏めたかな♪笑 下山中に体調を心配してくれた方々ありがとうございます✨ ここのところ不甲斐なさすぎる🥺