手白澤温泉♨️

2024.03.21(木) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

昨年に続き2回目の手白澤温泉♨️ 今年は毎週火曜、木曜、土曜のみの営業🈺でなかなかタイミング合わず。 …と言うか嫌な仕事があったので終わったらって思っていたらもう3月中旬。 21日は有休でやってきました。次は夜勤なのでほぼほぼ4連休😊 朝自宅を9時に出発🚗💨よりによって5時間残業で朝6時に帰宅🥺1時間は寝れたかな?だけど当然ねむい🥱

鬼怒沼山・物見山・黒岩山 最後の対面になるかもしれないので朝食後の絡み。
本来なら岳に送ってもらう条件
1.岳自ら行く気まんまん
2.宿泊グループの中で一番に出発💨
最後の対面になるかもしれないので朝食後の絡み。 本来なら岳に送ってもらう条件 1.岳自ら行く気まんまん 2.宿泊グループの中で一番に出発💨 だけどチェックアウトギリギリまでなるべく長く居たい。ここで他の宿泊グループとの駆け引きが始まる所ですが 足の調子が悪そうなので1は無いかと思いギリギリまでゆっくりします😊
鬼怒沼山・物見山・黒岩山 10時前にチェックアウト
ロビーに岳の姿なし。
1番に出発された方と一緒に行ってしまったとのこと。
岳のいない出発は寂しいものです😔

またねと一言告げてうちらも先に進みます。
10時前にチェックアウト ロビーに岳の姿なし。 1番に出発された方と一緒に行ってしまったとのこと。 岳のいない出発は寂しいものです😔 ですが出発して数分後正面から軽やかに歩き近づいてくる岳✨写真を撮ってから手を差し伸べるとキレーにスルーされてあっという間に姿が消えてしまいました。 またねと一言告げてうちらも先に進みます。