南高尾セブンサミッツ     だからハートルートなのか❣️

2024.03.16(土) 日帰り

DAY 1

南高尾セブンサミッツハートルート♥️ トレランの練習にピッタリなこのルートは山友と行くと普通の山話談笑登山になります。道が楽なので話がはずみ、相変わらず今年の山行予定を飽きもせず永遠に話し続けます。 トレラン・タイムアタックしたい方はソロで行きましょう🏃‍♀️ 今日は何故か年齢関係なく男女ペアの方が多い👫 皆さんとても仲が良さそう💕  あ、だからハートルートなのかしらん💓🥰 後ろからずっとあーだのこーだのと喋っている女2人が来たら、みなさんビビって道を開けて下さるのでした。大変申し訳ありませんでした。 下山で稲荷山ルートを使ったので、本来のカタチではない とりあえずのセブンサミッツ⛰ 本来は急坂1号路を下りるのですが、膝を痛めそうなのでやめました。 蕎麦屋の前でYAMAP終了したのでハートが繋がらない💦右上から💕が溢れてしまいそう😢