HMA表裏周回②

2024.03.15(金) 日帰り

DAY 1

第二弾 前日断念した野登呂山から広島南アルプスの権現峠まで。ヘッデンあるしまだ歩けたけど家近いからここまでに。 3日で考えてたけどちょと厳しくなってきたかも‼︎ 残りロード入れて35㎞以上ありそうだけど2日で行くかランで1日で行くか⁇ 早起き出来たら行けそうな気もするけど自信ないな💦 日にち空けるとやる気無くしちゃうしな〜🤔 やっぱりリサーチ不足が響く‼︎ 残りのルートで不安な箇所は歩いた事無い窓が山から白川ルート~小畑山まで。ここ次第だな!多分調べないけど💦 メモ 野登呂山頂からサンハイツへの下りはずっと急登の落ち葉スライダー。前日無理してヘッデンで登らなくてよかった。 ながらスマホは道間違えやすい⚠️ 毘沙門台から迂回して鳥越峠から先に阿武山行こうと思ったけど、道わからなくなって結局権現山頂まで漕ぎ漕ぎ直登。 広島南アルプスは歩きやすい👍