水無山・水無山南峰・綿向山・竜王山

2024.03.15(金) 日帰り

DAY 1

もうすぐ綿向山表参道も間伐作業で閉鎖されるとな🤔 私鈴鹿300座でもある竜王山(こちらは行けるそうです)未踏なのでそちらを絡めたルートで向こう3年登れない綿向山行ってきました🙋 そして車で現地向かう道すがら思い出した❕竜王山はマストですが水無山北尾根コースのまだ更に尾根のテッペンにルートあるねん🤔(こちらはYAMAP赤線ルート無い) 実は去年の夏前に行こうとして爆風🌪️轟音😵で諦めたルート😑こちら側から登ってみたよ🙋 結果物凄く満足の行くルートでした🙆

綿向山 ここで👧👧2名アークテリクス身にまとったイケイケ女子に
う:凄いトコ行かれてますね。気を付けて下さいね。

👧:はぃ😅
あきらか実力👧👧の方が上💪
ここで👧👧2名アークテリクス身にまとったイケイケ女子に う:凄いトコ行かれてますね。気を付けて下さいね。 👧:はぃ😅 あきらか実力👧👧の方が上💪 片方の👧はしゃー無しに言葉交わすも、もう一人の👧は「お前が気を付けよな」見たいな顔してた😑 その後出会ったオジサンとは物凄い話弾んだんです🤣 話しかけるも、話しかけられるのも選ぶ権利があるってことさ😎