今日は西タンにしたんです。

2024.03.11(月) 日帰り

DAY 1

日曜日は午前中の仕事を終えて前乗りで西丹沢ウェルキャンプに前泊。ぐるっと周回の予定が前夜のアルコールに負けてゆったりスタート😅どれだけ飲んだかは㊙️🤫 西丹沢にしたのは下山後に仕事で、用賀に用があるので時間予想に透明感がある東名沿いをチョイス。 行ってそうで行っていない西丹沢の畦ヶ丸に。もう一つのミッションはミスミソウ。キンポウゲ科の花の便りがたくさんでてきたから西沢のルートにもみつけてみたら咲いてました。 岩肌に楚楚とさく綺麗なミスミソウ数輪の花をみつけました。やはり沢沿いが似合ってますね😌野草なのでログの撮影位置からはずしてあるので悪しからず。漢字では雪割草の部類なのにミスミソウはカタカナ… 以下略。 まー春ですね!。

活動の装備

• ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    ウィメンズ トレイルプロ
  • その他(Other)