初☆高取山⛰️おかわりピークハント

2024.03.10(日) 日帰り

DAY 1

宮崎県の西都原古墳群の丘? に行ってきました🚙💨💨 高塚山⛰️の後にサクッとピークハントしてきました🏃💨💨 高塚山を下りてる時にやまてつ君が「この近くにサクッとイケるピークハントありますよ😄」 まだ時間もあるし行っちゃう❗😆 ということで行ってきました🚙💨💨 登山靴をシューズに履き替え👟 リュックを置いて岡に向かいました 🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️💨💨テクテク 山頂標識は無いけどツツジのトンネルや桜🌸もあり景色も楽しめました😊 ツツジは蕾がいっぱいあったので この先楽しみですね~😄✨️ 帰りがけに菜の花畑で写真を撮り 🤳✨️✨️✨️ さいと温泉♨️で疲れを癒してもらい😌 日向市の中華料理屋さん【寅楽】で 晩飯🍴を食べて😋✨️ 劇団の稽古に向かいました🚙💨💨💨 今回も朝から夜まで楽しく遊び倒しました💃💃💃💃