おかわりは金比羅山・明王山

2024.02.24(土) 日帰り

DAY 1

あまりに天気が良かったので帰路 各アルに寄りました。 駐車場でお隣に居られた方から 各アルは初めてではないが、ここ各務野自然遺産の森からは初めてとのことだったのでご一緒することになりました。 約1時間位でと言われたので金比羅山〜明王山を一緒に歩いて来ました。 【今日の・・・】 ◆出会い  遅めからのスタートはいえ、駐車場にはまだまだ多くの車が停まってました。  ♂     3名  ♀     2名  ♂♀♀ 1組 3名  ♂♀  1組 2名  計 10名 ◆ミッション  セツブンソウと福寿草はピークを過ぎていた感じで来春に期待せざるをえない状態でした。 ◆最大心拍数 130BPM(金比羅山頂手前の登り) ◆最大酸素摂取量 35ml/kg/min

活動の装備

• シリオ(SIRIO)
    PF 13-1
  • キヤノン(Canon)
    Power Shot SX740XS
  • モンベル(mont-bell)