西入の頭・一床山・二床山・小三床山・烏ヶ岳・つつじ山・桜山・大姫山・天ヶ岳・三床山

2024.02.24(土) 日帰り

DAY 1

お友達から教えてもらっていて、可愛い名前だなぁ…気になっていたお山 一床、二床、三床山。 朝寒くて、ゆっくり出発の到着。 どこに駐車場かしら?手前でお会いした方に教えていただき ソーラーパネルの間を抜けて、🅿️へ。レポに上げられていた、🐓(茶色)さん〜慣れている様子。 (下山後は、姿が見当たらず🥲) この時間、日差しが暖かくて良い。 時計回りに出発。 登り始めから急登です、(下山してわかりましたが)逆回りも急登ですが💦 低山ですが、トコ・トコ・床って… つぶやきながら歩くも、 登り降りの繰り返しと急勾配あり、 良いトレーニングだった😅 尾根歩き気持ちよく、楽しい山行になりました😊

三床山・金原山 この先の痩せ尾根で、🚌でいらっしゃった23人の団体様とお会いし、
"あなた、一床に居たでしょ?
下から見えたのよ!
カッコ良かったわ。"って、
お褒めの言葉をいただきました。
この先の痩せ尾根で、🚌でいらっしゃった23人の団体様とお会いし、 "あなた、一床に居たでしょ? 下から見えたのよ! カッコ良かったわ。"って、 お褒めの言葉をいただきました。 もう少ししたら、私も山岳会とかグループに入れてもらうようです🤔