大山登山マラソンの試走🏃

2024.02.20(火) 日帰り

DAY 1

午前中は仕事だったので午後から電車で伊勢原駅へ🚃 大山登山マラソンは初参加なので試走に来ました😄 以下はフルマラソン4時間台の人の個人的な感想です🎵 【伊勢原駅前~伊勢原高校】 フラットなのでそこそこに頑張ります💡 【伊勢原高校~比比多神社】 少しずつ傾斜がついてくるので正面の大山に元気をもらいながら頑張ります💡 【比比多神社~清水屋】 さらに傾斜がついてくるので見ないフリして頑張ります💡 【清水屋~こま参道入口】 1度歩いたら再び走り出すのは困難な急坂なので清水屋さんのかき氷の種類をひたすら唱えながら頑張ります💡 【こま参道入口~ゴール】 力尽きて脚もガクガクなので目の前のランナーにロープをかけて引っ張ってもらうとか、ケーブルカーで多くの選手をごぼう抜きするなど妄想しながら疲れに気づかないフリをして頑張ります💡 大半はロードなので本番はロードシューズで良さそう🥾 お疲れさまでした~😊