乃木山・弘法山

2024.02.17(土) 日帰り

DAY 1

砥神山 原山 御堂山を下山して から 閉店前間に合う様に海鮮市場🦪🦐🦑🐟 へ行き、また 来た道を戻って 乃木山と 弘法山へ🚗³₃ 乃木山の🅿️が分からなくて 近くの弘法山へは 初めてヤマップ一時停止にしてそのままにして移動しました。 反対周りなら 🅿️のある弘法山に車を置いて歩きながら回れたかなと少し後悔😅

五井山・宮路山・御堂山 綺麗に咲いている お花と
優しいお顔の弘法様を撮影していたら
お花を育てている ご年配の奥様が話しかけてくださいました。
お参りしてくださってありがとうねと😊
いえいえ😊

うーん、優しい気持ちになった🥺
綺麗に咲いている お花と 優しいお顔の弘法様を撮影していたら お花を育てている ご年配の奥様が話しかけてくださいました。 お参りしてくださってありがとうねと😊 いえいえ😊 うーん、優しい気持ちになった🥺