妹背山・諏訪岳・京路戸山・北見明岳・南見明岳・貝吹鳥屋・柃山・椿山・高鳥屋山・唐沢山・権現堂・...

2024.02.14(水) 日帰り

DAY 1

栃木県佐野市へ ドライブ日和 初めてかなR293の運転 これで鹿沼がより近くに感じました この日は都心では4月下旬の陽気とか ええっ‼︎山の融雪が心配でならない ペースを上げたり、ゆっくり歩いたり もっと上げられるんじゃない?いや、限界ですと登り返しのパンチにトボトボ...。 縦走は、登ってきた山を見ることができていいですよね✨道中キツイなというとき、その景色をおかずに自身を鼓舞して進む、そこがソロでも楽しいところです⛰️ 里山縦走に神社巡りのにゃんことピークをハントした1日でした🫰🏻

太平山・晃石山・唐沢山 道の駅どまんなか たぬまへ
到着が17時前 閉まっていました⤵️
↑
水曜定休日でした...。

🍓のスィーツ逃してしまった💦
喉カラカラでレスカで〆
道の駅どまんなか たぬまへ 到着が17時前 閉まっていました⤵️ ↑ 水曜定休日でした...。 🍓のスィーツ逃してしまった💦 喉カラカラでレスカで〆 R239沿いの411 COFFEE LAB.立ち寄らなかったことが後悔☕️そして帰路は渋滞の渦のなかへ