YAMAP / ヤマップ

貝吹鳥屋

拡大地図で見る

このランドマークを通る活動日記

すべて見る
写真47
もらったドーモ118
05:27
14.0 km
847 m

2024.4.21③ 菊澤山・妹背山・諏訪岳・京路戸山・北見明岳・南見明岳・貝吹鳥屋・柃山・椿山・高鳥屋山・唐沢山・...

長坂山・高富士山・アド山(栃木)

2024.04.21 (日)日帰り

おたふく
おたふく

このランドマーク付近の写真

右下の方にある黒い四角がスマホ
けっこう落ちたよ〜

左上の木の左側が登山道なので、わりと登山道近くに落ちててくれたのがほんと良かった。あと落ち葉の上だったので全然どこも大丈夫だった。
右下の方にある黒い四角がスマホ けっこう落ちたよ〜 左上の木の左側が登山道なので、わりと登山道近くに落ちててくれたのがほんと良かった。あと落ち葉の上だったので全然どこも大丈夫だった。
ここも急登

木の根っこと岩を掴みながら必死に登った!

やっと登り終えて、上から急な感じを撮ろうかな〜とポケットからスマホ出したら、ネックストラップのストラップを取り付けるやつ(なんていうの?)あのビニールが切れて、スマホがものすごいスピードで落ち葉の上を飛び跳ねながら落下していった。ウソだろ(°_°)

ここで軌跡がグルグルしてるのはスマホ探してるため。マジ見つからない。スマホ2台持ちなんでもう1コのスマホから電話してみても、マナーモードなもんで鳴りゃしない。

もう諦めようかな、、と思いながら、最後のひと踏ん張りしてたら見つかった!良かったー!
ここも急登 木の根っこと岩を掴みながら必死に登った! やっと登り終えて、上から急な感じを撮ろうかな〜とポケットからスマホ出したら、ネックストラップのストラップを取り付けるやつ(なんていうの?)あのビニールが切れて、スマホがものすごいスピードで落ち葉の上を飛び跳ねながら落下していった。ウソだろ(°_°) ここで軌跡がグルグルしてるのはスマホ探してるため。マジ見つからない。スマホ2台持ちなんでもう1コのスマホから電話してみても、マナーモードなもんで鳴りゃしない。 もう諦めようかな、、と思いながら、最後のひと踏ん張りしてたら見つかった!良かったー!