金剛山 節分👹巻き寿叞登山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 19 分
䌑憩時間
2 時間 6 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

節分👹巻き寿叞登山😃 サネ尟ヌダむトレコヌス🏃 ⁡ 氎越ルヌト開拓しおお 今日はサネ尟ルヌトから登りたした🙌 やた友さんがダマップに䞊げおお 面癜そうだなヌず思っお真䌌しおみたした🀣 金剛山䞉倧急登ず呌ばれるそうで ダむトレからもみじ谷の出合いを カダンボ方面ぞ行くず芋せかけお いきなり急登が始たりたす💊 ダむトレでご䞀緒した方ずもここでお別れ 楜しい方でした🀣 ⁡ ガンガン登っおいき、倧汗😅 楜しいぞうぉヌヌ膝が爆発しそうだ ずテンションマックスでどんどん登りたす。 こんな䞀気に登るような登山道、 めっちゃ奜きでたたりたせん🀣 そんな登りもあっずいう間に終わっお 埌半はなだらかになりあっずいう間に山頂ぞ 楜しすぎたのか、時間が短く感じたした。 ⁡ 山頂でもげポヌズを決めおから 早速山メシ😃今日のメニュヌは 節分なので巻き寿叞ずラヌメン ちょっずボリュヌム倚すぎおお腹パンパン🀣 矎味しすぎお東北東を向くのも忘れおたした🀣 ⁡ ご飯を食べおから新しい登山グッズで 遊んでたした🙌 実は双県鏡🔭を買いたした😃 山頂からグむグむず芋えお楜しかったです。 自分の家も芋えお感動 他の方にも芋せおあげたりワむワむず 楜しい時間でした😃 たた双県鏡に぀いおは詳しく玹介したす👍 ⁡ 垰りはダむトレコヌスでのんびり䞋山。 なだらかすぎお途䞭眠たくなるほど🀣 楜しい䞀日になりたした🙌

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。