山スキー⛷️in小喜茂別岳🏔️

2024.01.30(火) 日帰り

DAY 1

実は、95座を取るのに、苦労してました🤣 天候が吹雪だったり、冬山トレーニングや、暴風雪警報による多雪などで、なかなか登頂する事ができず😂 100座を目の前にして、モヤモヤ😆 BCで人気なお山、ポン喜茂に行ってきましたー🚗 もちろん山スキー初心者🔰のえりんですが、 スキー⛷️で笑 もともと本州で1番始めにスキーをしたのは、 高校生の修学旅行でインストラクターの方に教えてもらってはじめました😁 長野県の志賀高原✨✨ その後は社会人になり、スキーの上手い先輩方に連れて行ってもらってました。 その時も志賀高原。意味もわからなくリフトやゴンドラに乗って着いた先は、日本で1番高いところにあるパン屋さん❗️そう雲の上のパン屋さんでした笑 えりんが誰がどう見ても初心者🔰なのがわかるので、リフト🚠に乗っている知らない方々からも「頑張って〜」とお声をかけて頂いたことを今でも覚えています。 その後、20年以上経過して仙台で数度スキーをした程度😂北海道に来て、登山を始める前は、スキーを買って、スキーレッスンを受けようと思っていたのに、 登山を開始してしまいました🤣 ので、スキー⛷️はマジで初心者に近い😂 そんなえりんの山スキー⛷️をご覧下さい。