今年初登山🗻藻岩山 ゴジュウカラさんに懐かれました🥰

2024.01.24(水) 日帰り

DAY 1

もう1月も下旬ですが、なんとかギリギリ「登り初めバッヂ🏅」を貰える期間に山に行けました! 今日はこのあと暴風雪予報。明日は小学校は臨時休校とか…. いや勘弁して😭 繁忙期まで2週を切りました。 11月から閑散期のはずだったのに、別の仕事とか、子供の体調不良とか自分の体調不良とか諸々諸々…で何もできずにここまできてしまったわ😞 午後から嵐になる前に! 青空が私を呼んでる! 行くぜ藻岩山✨ (本当は大倉山方面に行って🦉さん見たかったけど時間的に断念)

藻岩山 このあと嵐なんだけど、ちょっと雪像でも…

何この頭足人🤣
相変わらずのセンスのなさよ!!笑
自分で作ったのにしばし悶絶w w w w
(平成初期に流行ったミカン星人にも似てる🍊)

藻岩山の常連さんたちに怒られそう
(今日の嵐で消えますように)
このあと嵐なんだけど、ちょっと雪像でも… 何この頭足人🤣 相変わらずのセンスのなさよ!!笑 自分で作ったのにしばし悶絶w w w w (平成初期に流行ったミカン星人にも似てる🍊) 藻岩山の常連さんたちに怒られそう (今日の嵐で消えますように)

藻岩山 そしてうさぎ平の横を小走りで降りる…
冬は転ぶの怖くないや!ってなるので早い早い……🏃‍♀️💨

と思ったらチェーンスパイク脱げる脱げるww
何度付け直してもすぐ脱げる😟

天気良くてベタ雪だったんですよね
(結局日陰に入るまで手持ちして歩きました)
そしてうさぎ平の横を小走りで降りる… 冬は転ぶの怖くないや!ってなるので早い早い……🏃‍♀️💨 と思ったらチェーンスパイク脱げる脱げるww 何度付け直してもすぐ脱げる😟 天気良くてベタ雪だったんですよね ベタ雪の下りはチェンスパ持っていかれる、という新たな知見を得ました。 (結局日陰に入るまで手持ちして歩きました)