YAMAP / ヤマップ

藻岩山神社

拡大地図で見る

このランドマークを通る活動日記

すべて見る
写真32
もらったドーモ61
01:35
4.6 km
444 m

私が来た!! 2nd

藻岩山(北海道)

2024.03.18 (月)日帰り

ジュンチチ
ジュンチチ

このランドマーク付近の写真

寝てられない!モイモイするんだった😆💨
神社でお参り😌🙏
寝てられない!モイモイするんだった😆💨 神社でお参り😌🙏
こりゃあもう朝日は無理じゃないですかね、とこの時私は思っていた。
ねーさん、先に行ってください、私は後から何とかついていきます、身体が重すぎる!とかなんとか言いながら。
こりゃあもう朝日は無理じゃないですかね、とこの時私は思っていた。 ねーさん、先に行ってください、私は後から何とかついていきます、身体が重すぎる!とかなんとか言いながら。
中腹駅
いつもなら営業開始の時間帯ですが、
強風のため、ロープウェイ&ミニケーブルカーの運行を見合わせていて
人けがないみたい
ここが静かだと
ちょっと寂しいです😗
中腹駅 いつもなら営業開始の時間帯ですが、 強風のため、ロープウェイ&ミニケーブルカーの運行を見合わせていて 人けがないみたい ここが静かだと ちょっと寂しいです😗
これがどこをどう走るのか私はまだ理解していない。ゲレンデ?道路?
これがどこをどう走るのか私はまだ理解していない。ゲレンデ?道路?
なんせ本日一番乗りなのでトレースが無く
そして私が、『こっちはズボるわ。』などと惑わせたせいで遠回りしかけ、急遽軌道修正のラッセルをする後ろ姿。かっこいい!
ついていきます!
ごめんよ。
なんせ本日一番乗りなのでトレースが無く そして私が、『こっちはズボるわ。』などと惑わせたせいで遠回りしかけ、急遽軌道修正のラッセルをする後ろ姿。かっこいい! ついていきます! ごめんよ。