DAY 1

■榛名富士からハシゴしてこちらへ。当初歩いて縦走予定だったが、ガスガスだし雪も降りそうなので車で移動。 駐車場の端にイニシャルDのマンホールを発見💡ここがバトルのスタート地点のモデルなのねと納得。何度か通ってるけど知らなかった🤔 相馬山は一応温泉百名山♨️に設定されているようなので拾いに。 鳥居⛩️をくぐると登山道。北斜面で普通に5cmくらいの積雪。峠の分岐からハシゴやら鎖やらがあって、微妙に凍結してて滑ります💦が、滑り止め付けるほどでもないです。 霧氷がキレイ以外は殆ど見所もなかったですが、雪に降られなかっただけよしとしましょう。 帰りに永井食堂のモツ煮食べられてよかった😋中々やってる時間に通ることがないので。回転早く、いいタイミングで待たずに食べれました。 温泉百名山 87/100座 ■登山口🥾 ヤセオネ峠駐車場(トイレなし) MAP CODE:948 125 38*54