石舞台試走(ナイトver🌃)2024.1.7

2024.01.07(日) 日帰り

DAY 1

石舞台の夜は…これで4回目。 4回走る度にそれぞれの難しさがありました💦 1回目…2022第1回大会1周チャレンジ 2回目…2023第2回大会に向けて試走 3回目…2023第2回大会2周チャレンジ 4回目…2024第3回大会に向けて試走 1回目はびっくりするぐらい暖かくて走りながらどんどん脱ぐ🤣薄い長袖とウィンドシェルでいけました💡 2回目は暑すぎす寒すぎず一番いいコンディション✨ 3回目は積雪&吹雪❄️軽アイゼンとウェアリングの大切さをヒシヒシと感じる超ハードなコンディション💦 そして…4回目。雪⛄こそありませんでしたが冬型の気圧配置で稜線上は風が強く山頂では気温はマイナス…🥶山に入るまでは暑くて…ウェアリングが難しかった🤔 改めて…夜🌃の石舞台を走ってみて…準備しないといけないこと、そして課題が見えました。夜を走って本当に良かった🤩リアルなイメージが出来て、より覚悟が決まった😆 やっぱり完走は厳しいと思う…でも準備と計画を怠らず完走を目指していきたいと思います💡