楽しかった〰🐢“両崖山” “天狗山”2024-01-03

2024.01.03(水) 日帰り

DAY 1

静岡遠征の帰り道… 熱海をちょこっと観光し… 帰りには向かず、向かった先は延泊で栃木県。 yuzuruさんとみほちゃんとあけおめ🎍登山へ⛩️。 と言うことで… 今日はyuzuruさんとみほちゃん、🍆&🐢で両崖山をゆる~くハイキング🐢🎶🎶🎶。両崖山は登山道も整備されてて歩きやすい。ワチャワチャと今回も笑い声いっぱい😄😄😄。いや~楽しかった〰🐢 今回のお正月休みはホントによく遊んだわ🍆&🐢。

両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 yuzuruさんがいっぱい撮ってくれた写真。
いい歳こいて🍆&🐢のTシャツ着てます。
とっても楽しい山歩きでした🎶🎶🎶。

連日のレボでさーせん🐢。
お付き合い、ありがとうございました🐢。
yuzuruさんがいっぱい撮ってくれた写真。 いい歳こいて🍆&🐢のTシャツ着てます。 yuzuruさん、みほちゃん、今日もありがとうございました🐢 とっても楽しい山歩きでした🎶🎶🎶。 連日のレボでさーせん🐢。 お付き合い、ありがとうございました🐢。