2024始動🌅幸先佳き天狗岩

2024.01.01(月) 日帰り

DAY 1

年末に風邪のぶり返し🤧 今回はマジひどかった〜 登り納めも出来ないくらいのテンション↓↓(T ^ T)クスン なのでお山は3週間ぶり💦 そしてリセットするならこの元旦ご来光🌅に限ります😊 3:45に目覚ましセット⏰ 張り切って裏山の天狗岩へ ここからのご来光はかれこれ3年ぶりだなんて…歳もとるもんです(笑) 山頂直下でますぅさん♪ 山頂ではtaka-okuさん、わっきぃさんもいてなんか賑やか😝🙌 やっぱ喋る相手がいるってのは"独り言"と違ってええもんですね👍 なんとか雲間からご来光も見れて幸先いいスタートとあいなりました🌅 🎍今年もお山が繋いでくれたご縁を大事に…山のある生活を楽しめたらなぁと思います✨ そして皆さまも怪我なく健康に過ごされますように🙏(オマエガイウカ😅) 相変わらずの私ですが本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️ 📝本日のルート 水道橋 → 寒天橋 → 天狗岩南尾根 → 天狗岩👺 → 天狗岩南尾根 → 千丈谷 → 阪急御影駅 → 弓弦羽神社